蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

花と、映画「プロメア」見たよ。

紫陽花ちゃん。

f:id:itiharu:20190612164309j:plain

今日の通りすがりの青い紫陽花^^

f:id:itiharu:20190612164300j:plain

ちょっと前の通りすがりの紫陽花^^

 街のあちこちに紫陽花あるねえ。可愛いです。

 

 そして水曜日なので映画見に行きました。

f:id:itiharu:20190612084651j:plain

どんな話なのかほぼ知らずに見に行ってみた。

【今日見た映画に3行コメント】

・作、中島かずき、とか、メインキャストに松山ケンイチ早乙女太一堺雅人もか~、ということは目にしていたものの、どんな話しなのかはよく知らず。けどなんかやっぱ勢いとか熱演とかすごいらしいとのことで、見ておこうかな~と。ほんっと、勢い!!!!!

・上映時間111分か。いきなりハイテンションのクライマックスッ!って感じでそのテンションについていくのに戸惑うわ~。けどほんととにかくどっかんどっかん畳みかけてきてすごい。

・めちゃめちゃ動く絵。勢い~~~。けどまあそーとーひどいなんだかんだが描かれていて、でもやっぱすごい、勢い~~~っ、で、いやあ。タイヘンだった。でも色味パステルカラーちっくに柔らかい画面で、何? バランス? なるほど~。面白かった^^見ておいてよかった~。