蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日のコーヒーはミャンマー

 いい天気ですね。

 ところで体調がいまいちなので今日は出かける予定なしにしてまあまあ真面目な掃除をしたりぼんやりドラマ見たりしました。

f:id:itiharu:20190416102359j:plain

今日のおやつ

 一休みのおやつに、チョコビスケット間にオレンジゼリー状のもの入り、を、食べました。美味しいやつ^^ コーヒーはミャンマー。美味しかった^^

 

 もー先にお風呂入っちゃお。それからごはん作る。

 今日の晩ごはん。ロールじゃないキャベツ。(の、予定。キャベツとひき肉煮込みケチャップ味的なものになると思う)と、ほかになんか適当に。

 

 まだ明るい午後、夕方にお風呂入るの好きなんだ。いつもできるわけじゃないけど。

 おしまい。