蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

ごはんと映画「ビューティフル・ボーイ」

  水曜日~。てことで朝いちで映画に行きました。

 

  映画のあとにランチ。平日はサラダとコーヒーがついてくる。

 真実のカルボナーラとかいうやつ。濃厚で美味しかった~^^

f:id:itiharu:20190417162216j:image

 

 

 で。

 映画「ビューティフル・ボーイ」見てきた。

f:id:itiharu:20190417162247j:image

【今日見た映画に3行コメント】

・ずっとずっと前から予告見ただけでこんなん切ないうるうるものでしょと思ってましたがほんとそれ。でも時間のゆらぎとかあってさすがおしゃれ。

・さすがおしゃれなので説明はほぼしてくれない。ただただ目の前に繰り広げられる二人の姿、うつくしい景色に見入る。ひきこまれる。言葉じゃなくてもこんなに伝わってくる。

ティモシー・シャラメだもの~~そりゃ美しいよね。ってうつくしいんだけど、でもこれ別に美しい少年てことじゃなくて、素晴らしい息子をあいしてる父の、家族の物語なんだよなあ。終わりはないんだね。切ない。 

 

 

 シャラメたん。もろく危うく、細くてどんどんぼろぼろになっていっちゃう、一挙一動すべて、目が離せない素晴らしさでしたっ;;

f:id:itiharu:20190417162256j:image

 

 

f:id:itiharu:20190417162310j:image

  たまんねえだろこんな息子いたら。たまんねえ~。はあ。素敵。好きです。