蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

たいくつ

 ハイクのない毎日は退屈。

 相変わらずにネット依存ではあるし、お花見だとかいっぱい遊んでるし、おやつも食べています。

 

 今日は洗濯物干しを新しいの使い始めました。洗濯ハンガーというべき? あの四角い枠に洗濯バサミがいっぱいついてるやつね。壊れかけてる、洗濯バサミがぺきぺき折れてるのが増えてきてさすがにこの春、変えるべきだと決意の果て、昨日買ってきたの。

 というようなまさにどうでもいい日常をぽいぽいつぶやいていたハイク。さみしい。

 

 というわけでどうでもいいことブログ日記に書くと思います。たぶんハイクのように見てくれる人はいないなあと思うんだけど、見てもらってうれしい☆のもあるけど、だらだらつらつら書くのも自分にとって大事なのではないか。と。

 なんかほら、ブログってちょっと構えていいことを書かねばいけないような、文章らしい文章を書かねばならぬ、みたいな、なんとなく、そんなことないよと思いつつ、でもなんとなく構えていたところがある、自分の中で。

 そもそも役に立つ素晴らしい内容とかお知らせとか私は持ち合わせがないんだから、きちんとした文章を、なんて思うだけ無駄だ。ブログ始めたときに、ハイクなくなるなんて;; IDページ代わりになるかなあどうかなあ、って思ってブログ作ったのだった。手書きの日記はあるけど、やはり、ネットに書き散らすのも好き。起きてる間一番長く過ごすのはパソコンの前であることに変わりないのだった。

 

f:id:itiharu:20190409144614j:plain

にゃ。

 

 そんなこんなの今日は、のどの痛みは昨日より減っている。病院でもらった薬が効いているのだ~と思う。

 ヨガいってきてすっきり。うちのちょっとまともな掃除もやってすっきり。晴れていてうれしい。明日は雨で、冬のような寒さ、という予報だものなー。寒いのはもうやだなー。

 さて。あとは、ちょっと本を読んで、てきとーな晩ごはんを作って、今夜も早寝するさくせん。

 ごきげんよう