蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

お花見三昧

春だねえ。桜だねえ。

ということで、この数日はせっせと桜を見に公園などへ出かけたりしていました。

意外と冷えて、風邪ひいた。喉がいたーいです。熱はないので体は大丈夫な感じなのだけれども、とにかく喉が痛いよ。。。はやく痛みなくなってほしい。

 

で。

山下公園とか。

f:id:itiharu:20190407130112j:image

 

f:id:itiharu:20190407130124j:image

 

 横浜スタジアムのところのチューリップも咲いてきましたね。

きれいで可愛くて、あの一面のチューリップ眺めるの最高です。春本番って感じ。

f:id:itiharu:20190407130144j:image

 

 

ちょっと遠出、大倉山公園というところに行きました。

お昼食べてちょっと飲んで、お花見らしいお花見を満喫! かっこいい建物もあって素敵でした。今度は中まで入ってみて遊びたい。

f:id:itiharu:20190407130206j:image

 

 

つのねこさんも連れてった^^

あったかいコーヒー飲んで一休みして帰りました。

f:id:itiharu:20190407130232j:image

 

f:id:itiharu:20190407130248j:image

 

f:id:itiharu:20190407130304j:image

つのねこさん、かわいい。あおりで撮るとちょっとわるそうに見える。かわいい^^

 

今日は地方選挙があって、投票所になってる学校の桜を眺めました。まだ綺麗。

そろそろ散り始めて、花吹雪やら花筏やらも楽しみです。でもなんにせよ、体力が、必要。。。無理せず元気にがんばろー。