蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「モービウス」

 今日は一日中雨。寒いし。しおしお気分。けど映画に行きました。ポイントで。ありがとう~。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20220404170857j:plain

ヴィランが主役シリーズ?

「モービウス」

・ジャレット・レトが主演。くらいしか知識なしで見に行きました。スパイダーマン世界のヴィランなのか。ヴェノムとかみたいな感じか。吸血コウモリ由来のスーパーパワーっていうか。きみがバットマンじゃん。

ヴィランのオリジンとして楽しむものらしい。すっごくかっこいいビジュアルは楽しみました。もやもやっと煙みたいにパワーが見えるの、呪力が見えるみたいな感じか~と思ったりしてごめん。

・なんかこう、スパイダーマンのコミック原作とかよく知ってるともっと楽しいのかなあ。たぶんサービスされてるらしいことが私にはよくわからなかったの。ごめん。何も知らなくてもヴェノムは好きになって楽しかったんだけど、今作では私は誰のことも好きになれなかったなあ。ごめんね。スパイダーマン世界もユニバースでいろいろつなげまくっていくのか。ついていけないと思う……。

 

 そんなこんなで一日いまいち気分も晴れずでした。明日からは晴れて気温も上がるらしいので期待。のんびりぽかぽかしたいな。

 

f:id:itiharu:20220404170906j:plain

ファンタビのでっかいの飾ってありました^^ けどマッツグリンデルバルトがいないよ~~。わーん。ダンブルドアサイドのキャラ集合なのね。