蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

ホテルで人形遊び

 先日素敵ホテルにお泊りしました。

 持って行きましたわ~。レクウィル人形。やるでしょ、人形遊び。

f:id:itiharu:20210611133750j:plain

スイーツ♥

 

 東京ステーションホテルに泊まりました。

f:id:itiharu:20210611133257j:plain

マスクケースだね。もうすでにステキだね。

お部屋はこのような感じのところに。

f:id:itiharu:20210611133159j:plain

ベッド、クイーンサイズってやつ? 

f:id:itiharu:20210611133223j:plain

f:id:itiharu:20210611133211j:plain

 

 東京は緊急事態宣言下。6/4~行ったのですが、お天気も荒れ模様。翌日は雨やんだけど、もう近くの散歩も何もせず、ホテルにひきこもりで何にもしないをしようと、ひたすら部屋でごろごろしてました。本を持って行ってて読んでた。夜はテレビ見て、用件以外は部屋でコンビニで買ってきたお弁当、缶ビールなどで過ごしました。贅沢なんだか貧乏なんだか~~。でもお外に行ってもお酒飲めないしね。遊びに行ったわけじゃないんだ。いや遊んでたんですが。何にもしないでいたかった。

 

 

f:id:itiharu:20210611133235j:plain

けれどレクウィルで遊ぶ。

 

f:id:itiharu:20210611133244j:plain

なかなかいいホテルだねウィル。

f:id:itiharu:20210611133308j:plain

いい椅子だね。

f:id:itiharu:20210611133320j:plain

私達は座れないけど。ええまあ。

 

 

f:id:itiharu:20210611133403j:plain

バスルームも広くて綺麗だ。

f:id:itiharu:20210611133415j:plain

二人で入るにはちょっと狭いかな。

 

f:id:itiharu:20210611133448j:plain

ふむ。

f:id:itiharu:20210611133511j:plain

アメニティもきれいだ。ローションもあるよウィル。 ただのボディローションでしょーが。

 

f:id:itiharu:20210611133426j:plain

今のサイズの私達には広いねウィル。

f:id:itiharu:20210611133437j:plain

シャワーシーンの撮影はお断りだ。 

 

f:id:itiharu:20210611133459j:plain

予備のトイレットペーパー置いてる置き方もなんか可愛いぞ。

 

 

f:id:itiharu:20210611133612j:plain

事後(*ノωノ)

 

 

f:id:itiharu:20210611133551j:plain

朝。

f:id:itiharu:20210611133603j:plain

モーニングコーヒーだよ。

 

 

 素泊まりしてたのですが、やはりせっかくなので、ゴージャスモーニング食べにいっちゃおう~と思って、アトリウムという所へ行きました。

f:id:itiharu:20210611133727j:plain

素敵です~。

 

f:id:itiharu:20210611133817j:plain

オムレツとエッグベネディクトはその場で作ってくれます。ビューティホー^^

f:id:itiharu:20210611133804j:plain

美味しそうだねウィル。しかし私の手料理のほうが。 あなたの料理よりよほど安心で素晴らしいですよっ。

f:id:itiharu:20210611133739j:plain

デザートも欲張るね。

 とにかく料理、ことごとく綺麗で可愛くて素敵でした。勿論とっても美味しかったです。ビュッフェスタイルとはいえこのご時世、小さな器に盛られていて可愛い。どれをとっても凝ってるな~~~。デザートにはアイスもありますよとか言ってもらいましたが、すでにケーキを四つとっていた欲張りな私は、あ、大丈夫です~と遠慮しました。(遠慮してねえ~)コーヒーもほどよくお代わりつぎにきてくれるし、たっぷりのんびりたらふくいただきました。ご馳走様。がっつり食べてしまい、夕方までお腹すかなかったね……。

 

f:id:itiharu:20210611133332j:plain

コンビニで呪術のクリアファイルゲットしたりもしました。コラボグッズ、ガンガン出てくるのとても追いかけきれない。

 

 そんなこんなでいい時間を過ごしました。ホテルステイ最高~。私にとってはお高いホテルだったのですが、この機会この口実がある時なんだし、贅沢しました。特別な時をひとりでいられて良かった。

 快適ホテルで何にもしないをまたしたいなあ。人形遊びもね。