ひねもす長閑

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「SKIN」

 風が強くて雨もざばーっと降ったりやんだり。ですが映画に行ってきました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20200701204733j:plain

「SKIN」

・短編がしばらくサイトで公開されてたのを見たのです。衝撃だった。なので、長編はどうなったのかと、見ました。短編とはまた違う。けれど、やっぱりグサグサ重くて。疲れたよ。大変;;

・過激なレイシストが悪いのは勿論ながら。子どもだったら? 洗脳されてたら? 簡単にやめられるわけはなく。辛い……。

・どんな人にもいい所も悪い所もある。程度の問題なのか。でもなー。個人の問題、社会の問題、いろんなことが全部。ひどい。それでも希望を信じよう……。

 

 ところで今日は再開後初めてのジャック&ベティに行きました。

f:id:itiharu:20200701204753j:plain

お。

 検温はなし。場内での飲食禁止になってました。座席は市松模様状態に座っちゃダメの紙が貼ってあり。対策ありがとうございます。

f:id:itiharu:20200701204808j:plain

SKIN 紹介コーナーがあった。

 映画の帰りはちょうど雨風がひどくなってた時で、足の前側びしょぬれになってしまった。傘が壊れるかと思った。最寄り駅に戻るともう雨はやんでました。やれやれ。