蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

なんでもない晴れ

 梅雨が本格的すぎるこの頃ですね。

 今日は久しぶりに天気予報に太陽マークが出ていて嬉しかったよ。思ったより晴れ!というわけではなかったけれども、ともあれ洗濯物が普通に外に干して乾かせて気分が良い。

 夕方にはポケGOのレイドバトルとちょこっと散歩しました。

 

 で。【花写真】

f:id:itiharu:20190717174139j:plain

一つ、ピンクのハートじゃない?^^

f:id:itiharu:20190717174148j:plain

滲む色合い。

f:id:itiharu:20190717174125j:plain

ライン模様になってる。

 道端の野生のオシロイバナですね。色が混ざってる花がたくさんでした。

 

 梅雨開けは来週でしょうか。快晴が待ち遠しい。けれど気温がぐっと上がるらしい、のは、辛い。わがままだけど、やっぱり常春の国マリネラに生まれたかった。。。

 

 あと今日はねえ、アマゾンプライムデーにつられて買ったPS4が届きました^^

 人生初の、ゲーム機なんですけど。どうしたら。。。とりあえず段ボール箱からは出した。けどもう今日はそこまで。やる気が……。ゲームソフトも二つついてきてるのでがんばってやりたい。たぶん。近日中に……。セッティングとかできるのだろうか。ゲーム、始められる気がしないんだけど……。

 これは11月にマッツも出ているデスストランディングとかゆーゲームをやりたいがための暴挙なんだけれども。うーん。秋までにがんばって、ゲームというものに慣れたい。けど。どうだろう……。うーん……。がんばろうね。

 推しのおかげでほんっと人生経験が増えるぜ。

 以上。