蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

やっぱビール

 今日は思いのほか日差しもあって、蒸し暑さがひどかった。夏が、もうすぐそこに……。

 それはともかく、今日は歯医者さんで定期健診。クリーニングもしてもらってすっきり。虫歯などはなくてよかったのだけど、磨き残しに気を付けてください、とのこと。もっと、意識的に、意識高く歯磨きをしなくては。

 そして、上口蓋にちょっと赤い傷? 炎症? のような感じがあるらしい。口の中、荒れがちなので自分としては特に痛くもないしまたなんかよくある感じだろうと思うんだけど、念のためもう一回みせてくださいとのことで、来週に予約。しかし口の中、すぐ荒れるんですよね。別の所が変になってるかもしれないなあ。来週まで食べ物で口の中傷めないように気を付けよう。

 

 で。晩ごはん。【いただきました】

f:id:itiharu:20190719192708j:plain

ビール! カラーゲ! わーい^^

f:id:itiharu:20190719181829j:plain

そして五味丼。五つのものが乗っている、どーん。

 蒸し暑い日のビールも最高ですな。そして私、唐揚げ大好き~^^ 美味しかったでーす。