蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

贅沢ランチ

 昨日はよくがんばりました。

 というわけでもないんだけど、誘ってもらって贅沢ランチに行ってきた^^

 

f:id:itiharu:20190513102107j:plain

東京駅

f:id:itiharu:20190513102223j:plain

この時はちょっと曇り空だった。

 この駅舎が見える窓側の席で、ランチコースいただきました^^

f:id:itiharu:20190513214049j:plain

美味しかった~♪

f:id:itiharu:20190513124104j:plain

シャンパンをいただきました^^ 昼飲みはいいねえ^^

f:id:itiharu:20190513214208j:plain

デザート。コーヒー。

 今月、誕生日あるので、プレートにメッセージいれてくれてた。ありがとう~♪

 年をとりますねえ。やれやれ。

 

f:id:itiharu:20190513214156j:plain

そば。さらに飲んだ^^

 ちょっとうろうろお散歩しつつ喋って、さらにお店を変えてそばを食べる。そしてまた別の店でちょっと飲んで、夕方になり、さすがにもう帰ろう、とお開きにしました。

 よく喋った~^^ 

 

f:id:itiharu:20190513214305j:plain

クレーン。かっこいい。

 

 自分だけ。

 贅沢ランチ。

 贅沢ランチかあ。

 ふ~ん。ふ~~ん。ふ~~~ん。

f:id:itiharu:20190513213747j:plain

メニュー。

 えへへ。

 いい一日でした。