蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

葉っぱ、ごはん、映画「名探偵ピカチュウ」

 今日はいい天気~暑いなと思ってたら、午後、雷ぴかぴかゴロゴロだったりして、夏かよ、という不安定だったりして。

 

 で。今日も映画を見に行きました。

【葉写真】

f:id:itiharu:20190504135520j:plain

通りすがりの紫陽花

 紫陽花の蕾だな~と。蕾の時から見るの好き。

 

 映画、昨日初日は用事があって早く見たいのに~と思いながら今日見たのは「名探偵ピカチュウ」。字幕で見た。

f:id:itiharu:20190504135515j:plain

ぴかぴか~

 私はポケモンGOをゆるくやってる程度でポケモンワールドのことはよくわかってないんだけれども、ピカチュウの声、表情なんかもライアン・レイノルズとのことで、すっごく楽しみに待ってた!^^

 

 【今日見た映画に3行コメント】

ピカチュウ~!可愛い~~~~っ! もふもふぬいぐるみ感なのにほんっと表情豊か! 予告でしょんぼりしおしおになったピカチュウにみんな心つかまれたわけですがそんなこんな、何もかもすっごい可愛い~! し、しゃべってる感じはライアン・レイノルズなわけで最高~~!!!

 

ポケモンがいっぱい出てくるよ~^^ 当たり前だが。それぞれの、リアル感、質感、すごい、ううわ~そっか~そういう感じの生ものか~、と、かわいかったり気持ち悪かったり面白かった! 英語の名前と日本語の名前と違うね~とかおんなじね~とか、そういうのも楽しかった^^

 

・話も面白かったよ~! すっごく楽しんだよ~! 王道だった^^大満足^^!

 

 そしてお昼食べて帰りました。

【いただきました】

f:id:itiharu:20190504135508j:plain

ローストビールカルパッチョ? と、ホタテとレモンクリームのパスタ。

 美味しかった^^