蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

一月のこと

 2019年かあ。とても未来にいる気がするけれども別に日々の暮らしは何でもない日々ですな。

 

 年末年始ご挨拶画像とか。

f:id:itiharu:20190131132431j:image

 

 帰省のダメージのあと、映画見に行って日常を取り戻す。

 今月映画館へ行ったのは4回ね。

f:id:itiharu:20190131132446j:image

 

 

 そして! ネットフリックス映画でマッツ主演の「ポーラー」きました^^

  引退間近の殺し屋。それを追う殺し屋。いや~サービス盛り沢山! そして不意にぐっとシリアス。馬鹿馬鹿しく楽しく映像ゴージャスで大満足~。

f:id:itiharu:20190131132502j:image

 

f:id:itiharu:20190131132523j:image

 あらゆる夢とロマン盛り込んだマッツかっこよすぎる(≧▽≦)

 

 

 そして今月は本を真面目に読みました。歌集等短歌関係本たっぷりと。今まで溜めてた自分を反省。

 今年の目標、手にした本はその月のうちに読みましょう……。 

f:id:itiharu:20190131132538j:image

 

 このブログも、時々は書く、ように、心がけたい。

 ハイクがある限りハイク中心だけど。

 ……というかほんと、ハイクがない毎日ってどうなるんだか。どうするんだ毎日。ブログに移る? どうするなるかなあ……。