蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「THE BATMAN ザ・バットマン」(IMAX)

 会員料金ありがとうデー♪

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20220315175400j:plain
f:id:itiharu:20220315175410j:plain
IMAXのビジュアルかっこいいな~。

f:id:itiharu:20220315175419j:plain

ババ~ン!

「THE BATMAN ザ・バットマン」 

・二回目はIMAXで。とはいえやっぱ暗いっちゃ暗いです。でも暗さがかっこいいのでいいです。巨大スクリーン、何より音を浴びて大満足。特にバットモービルでぐいぐいいくシーンめちゃかっこいいんですけど、車が獣みたいなのすごいよくって、その音を味わいたかった。かっこいいよぅ~~~好き。

・この二年目バットマンくんは一生懸命頑張ってるよー。ガツガツゴツゴツしてる。スマートじゃないのがかっこいいよ。ハラハラしちゃうよ。重くて痛そうだよ。どのシーンもなんか危ないしぎこちないし無茶してるな~って思うしめっちゃかっこよくて可愛いよ。たいへんだ。

・で、マスクとったらロバート・パティンソンが演じてるブルース坊ちゃまなわけで、も~~~。観客としてはアルフレッドの気持ちに同調して、坊ちゃまブルーベリーでもちゃんと食べてねと思うわけですよ。珍しくちゃんとしたスーツ着ると、お、いいですねって思うわけですよ。追悼式みたいなのに行くシーンがあるのですけど、会場を飾る白い花越しにうつるブルース坊ちゃまロバート・パティンソンがすごくすごくきれいで顔色悪いし最高でした。はー。坊ちゃま、いい。

 

 ホラーだな~とかサスペンスだな~~って思う。かっこいいです。二回目も大満足しました。

 バリー・コーガンも出てるとのこと、頑張って探すつもりでもあったんだけどやっぱりわからなかった。検索しちゃったよ。なるほど。バリー・コーガン、ほんと若手注目株なんだなあ。すくすく育って欲しい。

 

 これは円盤出たら欲しいな。あ~。ロバート・パティンソン好きになっちゃうな。わりと立て続けに見たなあ。「テネット」「ライト・ハウス」「ザ・バットマン」だ。吸血鬼トワイライトとかで大人気なんだっけ。ハリポタでも。若いハンサム俳優から無事素晴らしく育ってきてるんですねえ。ステキだ。これからもご活躍して面白い映画いっぱい出てほしい。

 やっぱり面白い映画はいいよねえ。必然的に出演者も好きになってしまう。これからも面白い映画いっぱい見たいです。チャオ☆彡