蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

通販おやつなど

 本日、気温が20℃超えのあったかいというよりは暑~い一日でした。朝は雨ざーざーだったのにすっかり晴れて。

  ちょっと歩いて通りすがりの桜を眩しく眺めました。

f:id:itiharu:20220314202930j:plain

きれい~

f:id:itiharu:20220314130505j:plain

f:id:itiharu:20220314202918j:plain

白いこれは、桜、なんか、桜だよね? よくわかりませんがきれい~。

 

 ソメイヨシノであろう桜はまだ蕾でした。でもはっきり蕾とわかるほどになってきた。この暖かさが続きそうだから一気に咲くのかなあ。

f:id:itiharu:20220314202939j:plain

 

 さてそんなこんなの春本番。花より団子。

 先日通販で頼んだおやつやソーセージがきて、ここしばらく楽しんでいます。

f:id:itiharu:20220314202747j:plain

アイルランドでポピュラーなクッキーなんだって。

 以前買ったところからDMがきまして。クッキーが入りましたってまた釣られた。味が四つあるからと言われたら四つ買うよねえ。一つが450円ですし。買える。

f:id:itiharu:20220314202802j:plain

ひとまず二つ開けて食べました。ザクザクの食べ応え、美味しいです^^

 四枚出してるけど二種類です。四枚くらいぺろっといくわ。まだあと二つのも楽しみでーす。

 

 さて、クッキーだけではなんなので、紅茶もまた買った。そしてどーんとデッカイソーセージも買いました。

f:id:itiharu:20220314202739j:plain

クール便でくるから。

f:id:itiharu:20220314202755j:plain

 

 それぞれ味が違う。説明書がついてたけど結局焼いてわけたら何がどれだか私にはよくわからなくなりました。それぞれ味が違うなあとは思いました。

f:id:itiharu:20220314202811j:plain

焼いた。

 いいの。どれもこれも美味しかったです。がっつり食べて満足でした。

 世界の美味しいものを食べられるのしあわせだなあ。これからも食べたい。みんなが美味しいもの食べられる世界であってくれ。

 戦争はだめ。平和を願います。