蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「アナザーラウンド」 もう一杯

 またしても見に行きました♪

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20210913155407j:plain

じゃーん。

 前売り、紙のスペシャル版も出ます! ってのをまんまと釣られて買ってたのです。紙のチケット、ネット予約はできませんとのことで、有人の窓口へ。なんとなくちょっと緊張してしまった。下んとこ切り取られるのがなんとなく残念~~な気持ち。そういうものなので仕方ないけど。ちぎられる前に記念写真~。

f:id:itiharu:20210913171228j:plain

普通にムビチケも買ってました。これは初日にネット予約で使った。

f:id:itiharu:20210913155419j:plain

上映がちょっと広いスクリーンに変わってて、嬉しい。

「アナザーラウンド」

・見るの四回目ですがほんと沁みる。今日も泣きました。

・おじさんたちと同席してるような気持ちになって、あ~一緒にお酒飲みたいねえ。お酒飲みたいな、って見ちゃうところから、飲んで楽しくなってくるほわ~っとした高揚感、楽しいお酒飲んでる時のハイテンションを見ながら感じる。友達と楽しくお酒飲みたいなあ。で、悪酔いになったり、逃避のための飲酒の最悪さとかも実感する。そうなんだよ。人生。

・もーーーほんっとにマッツ・ミケルセン、素敵なんだよ……。背中で魅せる俳優だよ。動きが優雅なんだよ。なんでもない何気ない普通にしてる佇まいが優雅なの、あれはマッツだからだろうー。どんなシーンでもチャーミング。惚れる。ほんっと、いつも、どんな映画でもだけど、セリフじゃなくて何にも言ってなくても全身で雰囲気見えて語っててその人物の心が伝わってくるの凄い。普通の男マッツを堪能できて最高です。最高です。大好きー。

 

 一応、前売りも使ったし、あとは円盤出てくれ~、を、待つつもり。マッツあいしてる~~~~~♡

 

f:id:itiharu:20210913155428j:plain

映画の前に一休みとちょっと腹ごしらえ^^

 

f:id:itiharu:20210913155439j:plain

金木犀

 今日は晴れてさわやかだった。一昨日くらいから金木犀の香りがしてますね。季節が変わったなあと実感する香りです。とはいえ今日また暑かったしまだ残暑に油断できない。

 心がとまったままだけど、季節は変わる。新しい映画公開になる。楽しもう。人生に祝杯を!