蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2021年ですって。

 明けました。

f:id:itiharu:20210101155429j:image

 曇の多い朝。迎春🎉

 昨夜は無観客な紅白を見て楽しみました。夜更かし、でも早起き。2021年だなんて、とてつもなく未来っぽい。そんな数字の年に自分が生きている気がしないなあ。本当は違うんじゃないか。

 なんて思いつつも、あまり考えないように年末年始をやり過ごしたい。

 

f:id:itiharu:20210101155837j:image

 ご近所の神社に初詣。

f:id:itiharu:20210101155909j:image

 狛犬〜。

f:id:itiharu:20210101155930j:image

 花〜。

 

 それから新年初散歩にてくてく。

f:id:itiharu:20210101160005j:image

f:id:itiharu:20210101160025j:image

 綺麗ね。

f:id:itiharu:20210101160056j:image

f:id:itiharu:20210101160108j:image

 雲が流れて陰ったり晴れたり。風は冷たいけど、ちょっとはおさまってきてて、寒い〜けれど気持ちよく歩きました。

 

 はー。帰りたい。

 でも本当は帰るところなんてないんだなあ。

 妄想の中で生き延びよう。フィクションが好き。公開延期になってる映画、見たいよ〜見られるようにがんばろー。そんな新年の抱負です。