蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「エルヴィス」

 1日は映画の日~♪

音を浴びてきた。

「エルヴィス」

・私はエルヴィス・プレスリーは凄かったらしいとしか知らない。実話ベースだけど次々どうなっていくのか知らないのでドキドキだった。わっるいマネージャーが悪くてさー。それなのに語り手なのよ。ずっとハラハラうるうるしてしまった。

・エルヴィスを演じるオースティン・バトラー。私はこの作品で初めて知ったのだけど、熱演!ですね。かっこよかった~!!

・とにかくキラキラ、ギラッギラしてた。虚飾。狂乱。音楽がずーっと鳴り響いていた。後のエンタメ、音楽界に影響与えまくったんだろうなあというのわかる。映画館音響で聞けてよかったです。 

 

 最初の方にちょっとした役でコディ・スミット=マクフィーくんが出てて、あ、あの子!って思った。かわいいなあ。

 

 さて今朝のお散歩花写真。

アガパンサス

 

 

 

 言ってもしょうがないけどほんと暑いです。そろそろ体が暑さに慣れてきました、って、ならないかー。暑いもんはあついもん~~。

 映画館で涼みたいですわ。

 cheerio~☆