蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

夜のバトル、晩ごはん

 ポケGOのEXレイドバトルに行きました。

 今日は寒かった。なのに風吹きっさらしの公園で待つ。

f:id:itiharu:20191126194722j:plain

せっかくなので夜景を撮る。横浜っぽーい。

 さっむ~~~~~ってなりながらも、無事レジギカスをゲットできた^^

 よかったよかった。

f:id:itiharu:20191126194715j:plain

ご機嫌で、ピチューの写真を撮る。可愛い^^

 

 晩ごはんは食べて帰りましょうということにして、とにかくお店へ。

 暖房ってあったかい;; はー。

 本当は軽めに、のつもりだったのだけど、結局がっつりお腹いっぱい食べてしまいました。美味しかった。

 最初の一杯、みたいなのに、グラスワイン頼んだら、ボジョレーヌーボーがありますが、とおすすめされて、あっ、そうだったと思いだし、じゃあそれを、とお願いしたら、すぐ店員さんが戻ってきて、申し訳ございません、今終わってしまいまして、とすごく恐縮して言ってくださった。残り僅かなヌーボーだったのか。残念。でも別にそれを飲みたいわけではなかったので、普通に赤でグラスワイン頼みました。美味しかった。

 今年はほんとすっかり忘れてたなあ。11月、いろいろ楽しみがあって心がバタバタしてたからなあ。まあいっか。

f:id:itiharu:20191126194742j:plain

デンマーク風ハンバーグ! 前菜、デザートは三種のアイス、コーヒー。美味しかった~。

 そんなこんなの夜のお散歩でした。寒かった。帰宅してさすがに今夜はもう暖房つけてもいいのでは。と思って、今期初暖房いれました。あったかい。文明よありがとう。