蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

昨日見た映画、ビール、おしゃべり。

 昨日水曜日~、てことで映画見に行きました。

f:id:itiharu:20190619163656j:plain

シネマート新宿まで行ったぞ。

【今日見た映画に3行コメント】昨日見た、ですが。

「The Crossing ザ・クロッシング

・パート1、2と続けてみました。大作!大河ドラマ! ジョン・ウー

・あ~この大仰さ、ベタなかっこよさ。なんだろうなんだか半世紀前に作られたのかと思わされるような。でもこの堂々とベタでもいい。かっこよかったよ~。ジョン・ウー

・戦争、内戦。中国近代史をもっと知っていたかった。けどまあ大丈夫。そんな中で生きぬこうとするんだよ。女たちがとてもよく。そして目当ての金城武もうつくしく泣いてくれるし最高でした。雷司令官もちょーかっこよかったです! やっぱカモメだけでは我慢できず鳩も飛ばしてましたね。いいよ素敵だよジョン・ウー

 

 映画、5時間近く見たわけですよ。面白かったけどぐったり。けど面白かったので興奮。ビール飲みながらおしゃべりできてよかった^^

f:id:itiharu:20190620165533j:plain

アイリッシュパブ^^

 ハッピーアワーで喜んでビール。フィッシュアンドチップス。肉とかなどなど食べて、感想言い合ったり、あれはどう、とか教えてもらったりとか、美味しかった楽しかった~。

 

 そして今日は、やはりとても疲れていた。

 けど美容院予約してたので行ってきて。短くすっきりさっぱり。そしてスタバで一休み。

f:id:itiharu:20190620105346j:plain

レモン×ヨーグルトなフラペチーノ。

 美味しいな~と飲んで、ぼーっとして、帰宅。

 映画って本当にいいものですね。