蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

藤棚、映画「アベンジャーズ エンドゲーム」(二回目)

 今日も張り切って映画に出かけました。

 公園に藤棚があって、花盛り。

f:id:itiharu:20190429081838j:plain

曇り空ですが花房の色はよく見えるかな。

f:id:itiharu:20190429081856j:plain

 

f:id:itiharu:20190429082458j:plain

藤の下、いい香りがした。

 少し肌寒い曇り空。明日は雨になるらしい。思いがけず藤の花見もできてよかった。

 

 そして。

 二回目~。「アベンジャーズ エンドゲーム」

f:id:itiharu:20190429085947j:plain

今日は3D字幕、IMAXで。

 二回目なんだから少しはおちついて。展開はわかってるんだから。って思ったけどむしろわかってるからもう、いろいろ、たいへん。すごい。ますますあっという間に感じました。上映時間182分。みっしり面白いです。大好きだ~っ。

 もう2,3回行きたいくらいだ。。。、まだ何も言わないほうがいいかな。平成の間は何も言わないでいる、感じ? 

 昔はマーベル?? うーん、って感じだったけれども、ここ数年ちゃんと見るようになっていてよかった。よかった。