蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

晩ごはん、焼きそば

 今夜はひとりごはんなので手抜き。映えない【晩ごはん】^^

f:id:itiharu:20190508190244j:plain

箸置き、たい焼き^^

  ウインナーを切ることすらしてないわけですが大丈夫、味は美味しいです。三食入りで一つ余ってた焼きそばね。きのこも入れてみました。

 そら豆を、今日も頑張って茹でて、茹で切ってあとは冷凍だ。そら豆をなんとか処理し終えただけで偉い。えらいよ私。今日のは残ってたわさび漬けと和えました。混ぜるのに使ったボウル、ガラスの器ってことでいいだろ、とそのままで。大丈夫。味は美味しい。

 焼きそばを盛っているお皿を見てくれ。最近買ったのです。しばらく前から、買おうかどうしようか、ん~う~ん~今度見かけることがあったら買おう、と思っていて、先日見かけたので買いました^^ もっと素敵な、上手な、いい料理を盛り付けられたいだろう……うちでごめんねお皿よ……。

 

 しごとというわけではないがしごとのようなものではたらいているとは言えないがちまちまと作業をしていて、集中力が持たないし疲れるしうあああああ~って感じ。金曜日にマッサージの予約入れたのでそれまでに一段落つけるようにちまちまがんばろう。がんばりましょう自分。

 

 無限に(嘘。多分90分くらいか)もふふわピカチュウが踊り続けてくれるので可愛くてなんだか虚無になれそうな素晴らしいリークが流れてきてしあわせだった。ありがとうライアン・レイノルズ^^↓

https://www.youtube.com/watch?v=tAA_yWX8ycQ