蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

お茶~。そして映画「ある少年の告白」

 水曜日は映画に行こう。

 今日はちょっと遠く。川崎まで。チネチッタ行きました。

 

 チケット買ってからスタバ。

f:id:itiharu:20190424100737j:plain

ラテのショートとビスケット

 ぱらっと雨が。なんてのを眺めつつ朝のおやつというか早いお昼というかでビスケットも。抹茶のがあった。美味しかった^^

 

 で。

f:id:itiharu:20190424111105j:plain

「ある少年の告白」

【今日見た映画に3行コメント】

「ある少年の告白」

・実話ベース。自分は同性愛者かもと打ち明けた息子を矯正施設に入れる、牧師である父。息子を愛してる、と、送り迎えする母。両親が愛してるというのは本当だろうけれども、それって、辛すぎる……。

・矯正施設というか洗脳だろ。。。;;

・施設に入れられたそれぞれの、少年や青年や、みんな、それぞれに、静かな諦めやますます心を閉ざして、という抑えたたたずまいで、苦しかった。それでも救いはあると、信じたい。願うよ……。

 

 辛い気持ちいっぱい……。けども、キャストみんなうまい。素敵。と、見惚れてきました。恋は恋なんだよー。