蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

大河を見る日曜日4/21

「いだてん」 第15回「あゝ結婚

 

 ・お。しんせつな振り返り^^ スヤさんと四三さんの日々~。可愛い。あー。病弱夫さんでしたものね。オリンピックの間にかあ。
それはそれ、ってきっぱりしちゃう母よ。弱い息子、ということでずっと何かの覚悟はあったのかなあ。切ない……。

 ・結婚すすめる保護者たちの強引さww 言ってることはそれなりに、いい話だけど。四三くんはついていけないよな~。アア~~~スヤさんに言わせて~。

 ・あ。母はスヤさんが欲しいの。あ~いいなあ。

f:id:itiharu:20190421210209j:plain

四三くんよりスヤさんが大事っと^^

 

 ・四三くんちの家族会議は結果が決まっておるw 兄上、聞いてくれないw けど、兄上がいう、結婚して金持ちになるっていうのは正論でもある。あ。そうだよ~スヤさんのこと、好かんとかー!?

 ・スヤさん~~。可愛い。

 ・全裸。のち祝言w んあ~~。何やってんだよ!時空を超えてツッコミw はー。二人とも可愛いぜ。も~っ。

 ・噺家くん。聞いてもらえない噺を延々。こっちは着物を質に入れての褌姿w うわ。たいへんだなあ与太者だな~。

 ・テニスボーイ、ながいさん!ww テニスが面白すぎて害悪よばわり。昔から極端な男か~。

 

f:id:itiharu:20190421210203j:plain

テニスボーイながいさんw そして褌河童~。

 

 ・耐熱練習。うう。しんじゃうぞ。。。まともなコーチいない。し、そもそも練習法とかもないんだよなあ。ツラ。。。

 ・神木く~ん^^ 河童~。褌祭りだ~w お。なんの話だよ河童、と思ったら将来のオリンピック選手?

 ・四三くん~~~~。退路を断つって。んも~~馬鹿。マラソン馬鹿で、すごい;; じごろー先生っ。足みて。四三くんのこと見ててくれるんだ~。プロフェッショナル!
やっぱじごろー先生かっこいいもの。役所広司だし;; カリスマだもの。可児くんはまた苦労しょい込むんだろうけど、じごろー先生大好きっこだものな。可愛いよ可児くーん。

 ・スヤさん。すごい。きゃー!^^ 冷水浴仲良し夫婦じゃん^^

 ・はー。今週もあっという間!濃厚!面白いっ! 次回、ベルリンの壁って、なんか、もうっ。 あ~。紀行で実在金栗氏の話が聞ける。近代だ。。。

 

f:id:itiharu:20190421210200j:plain

記念写真^^ ゴージャス~