蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

ハイク最終日

はてなハイクが3月27日で終わる。

突然のお知らせが出てから今日まで、どうするんだどうなるんだホントなの?? うるる;;

ってなってました。

 

ついに本日最終日がきてしまった。

昨日からハイクの流れがすごくて、私もいろいろ書いちゃったり、はしゃいだり最後のお祭りを楽しませてもらいました。

 

今日の何時に終わるのかが明記されてなかった。

今日私は映画二本見に行って、その間にハイク終わっちゃうのだろうか、とドキドキでした。

映画の合間にのぞいてみては、あっ、まだ大丈夫だったーとほっとしたり。帰りの電車で、なんかいっぱいみんなが書きまくってるカオスを眺め。

帰宅して午後ロー他、自分も参加。

今日のおやつ、今日見た映画に3行コメントも書けて満足。午後ローでむっちり可愛いキアヌを見て満足。(「チェーン・リアクション」だった)

 

わーわーしててまだ終わらないのか。夜かな? 夜中かな? と思っていたら、17時に終了という知らせが16時くらいに出ました。

 

今日の晩ごはん は、書けないな。と、最後の怒涛の勢いを眺め、スターつけて、ほんとか? ほんとに終わっちゃう?? と、はしゃぎながら眺めて。

 

終わってしまった。

 

すごい虚脱感。

 

おはようからおやすみまで、ずっと毎日ぼんやり眺め、読んだり書いたりしてました。

まーいろいろ、別にいいことばかりでもなく、でもおおむねのんびりと楽しませてもらっていた居場所。

 

楽しくて寂しい一日でした。ありがとうございました。

 

 

これまでのプロフの写真、カメラロールに残ってたのを拾ってみた。

f:id:itiharu:20190327193421j:image

書いた日数2000日記念、連続2000日記念、書いた日数3000日すぎちゃってる記念、そして本日でした。

 「シャーロック」にドはまりしてたな。熱狂したなあ^^ あの時も実況してもえあがっていたな~。

 

 

 ありがとうございました。

f:id:itiharu:20190327193508p:image

 

☆☆☆