蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「キャッシュトラック」

 ポイントたまりました~♪ で、映画見に行きました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20211018134459j:plain

重厚感。

「キャッシュトラック」

ガイ・リッチー監督、ジェイソン・ステイサム主演。ということは小粋なユーモア、みたいな感じかな~どうしようかなと迷っていたのですが、なんだか評判良さげ。予告でもちょっとオモシロ系って感じだったのに、ドシリアスでした。渋いかっこいい。ステイサム笑ってない。かっこよかった。

・2003年のフランス映画「ブルー・レクイエム」のリメイクらしい。そっちも気になってしまうほどこれの出来が凄いステキでいい。どうなんだろう。細々ちょっとよくわからんと思ったものの、端的に言えば復讐もの。こんな風に見せられるのすごいかっこよかった。

ジョシュ・ハートネット出てるんだ、とそれも見たいなと思ってたので、ん? お? ああ、と彼の姿を見て満足です。   

 

f:id:itiharu:20211018134505j:plain

ふー。

 コーヒー飲んで帰りました。ミルクの泡のコーヒーだよ。見逃さなくてよかった。