蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」

 昨日梅雨明けしましたね。てことでもう突然に夏。真夏。陽ざし! 強っ! 暑さこわい;;

 それはともかく映画を見てきました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20200802100006j:plain

行った所ではスクリーン3つ使って上映中でしたよ。すごい。

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」

・今回もたーっぷりのキャラ、いーっぱいのコスプレ、ゴージャスリゾート地! 楽しく遊んで楽しく騙されて、お、そう、そうなる? まだやるか。へ~。と、最後の最後まで仕込まれてて面白かった~。

長澤まさみダー子がほんっと可愛いアホくさい素敵かっこいい。女優陣がとーっても魅力的な作品なんだよねえ。好き。でもキャストみんなほんといいキャラなんだ。好き。

・前作に引き続き、の、今作では出番多いわけじゃなかったけど、の、三浦春馬ジェシー。好きな役だよ。姿見るとやっぱり、ショックと悲しさとある。好きだよ。

 

 これもホントは公開、5月でゴールデンウィークでの予定だったんだよね。コロナ禍でのびて。でもこの夏の、楽しい作品として、アホくさくベタで、でも、だから、よかったね。もうパターンはよめた、つもりだけどそれでもやっぱり面白かったよ。作品、世界、大事にして欲しいです。

 

 はー。暑い~。夏~。