蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

飛行機~

 梅雨明けはまだかな。

 前の記事から少し時間があいたけれども。いろいろあり。心のダメージあり。

 そしてこの十日間あまり、おうちの事情により愛媛にいってました。

f:id:itiharu:20200714115143j:plain

とっても曇り空だった14日。

f:id:itiharu:20200714115027j:plain

搭乗口変更で、久々にバスでご案内されちゃった。

 義理家で家政婦的な日々で。果てしなく愚痴吐きたいことばかりですが後から自分が見て自分で嫌になるので書くのはやめておこうね。たいへん。よく頑張りましたワタシ。けどこれ当分何の解決でもなくてどんより曇り空より重い気分です。はー。仕方ない。こんなご時世で移動するのは本当に本当にこわいし嫌なんだけど来月もその次もそれからたぶんもっと行くしかない~。頑張りましょうワタシ。

 

 それでも折を見て散歩しました。

f:id:itiharu:20200716080813j:plain

晴れとはいえないながら太陽を拝んだ。

f:id:itiharu:20200724191833j:plain

庭の桔梗。通りすがりのお花たち。

f:id:itiharu:20200724191737j:plain

青空の日もあった。

 そんなこんなで本日戻りました。

f:id:itiharu:20200724093802j:plain

松山で

f:id:itiharu:20200724191842j:plain

おしゃれスタバは汽車があります。坊ちゃん列車のモトネタかなあ。

f:id:itiharu:20200724134507j:plain

松山空港から。本日は雨でした。

 はー。やっぱうちでパソコンはラクだな~。うちのWi-Fiいいなあ。(別にうちのじゃなくても良いがw)

 あまりのストレスというか単純に疲労困憊でなんか首、肩のガチガチがこの上なく酷い。整体の予約した。自分が折れないように気合いれないでいこう~。