蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

散歩、ランチ、葉っぱ

 それなりに寒い。冬だもの。

 とはいえ、予報で思ってたよりは日がさして、なかなかのお散歩日和です。

 ポケモンゲットしつつ歩いてきました。

f:id:itiharu:20191215142208j:plain

名残の銀杏。銀杏並木の葉っぱはかなり落ちている中、この樹は何故か今が盛りって感じでした。

f:id:itiharu:20191215123824j:plain

あと二枚……

f:id:itiharu:20191215104143j:plain

落ちている手袋を誰かが少し上に置いた、の、かな? しかしいばらの奥って感じで、うーん。これは。優しさなのかそうでもないのか。わからない……。

f:id:itiharu:20191215104012j:plain

てっぺんにカモメかな? とまってておもしろい。

 山下公園てくてく~。で、元町の方へ。クリスマスムードいっぱいでした。

f:id:itiharu:20191215110410j:plain

ツリーの飾りのキラキラしたもの。

 ランチ~。

f:id:itiharu:20191215114349j:plain

土鍋ハンバーグ。美味しかった^^ ワインも一杯。

 明日の朝ごはんにするパンを買って帰りました。

f:id:itiharu:20191215125203j:plain

クレーンだ。

 今夜は大河ドラマ最終回。拡大で60分らしい。楽しみだけど、終わるの寂しい。年の瀬感が高まってきます。