蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「THE INFORMER 三秒間の死角」

 水曜日だから映画行く~^^。今日も晴れていい天気。

f:id:itiharu:20191204094006j:plain

美術館とランドマークタワー

 【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20191204195217j:plain

キノシネマはほんとポスター写真撮りにくい。。。

「THE INFORMER 三秒間の死角」

・潜入捜査官、というか、潜入捜査官やらされてる元犯罪者? 元兵士? ドラッグ販売網の元締め探る感じ。誰が何でどうなんだ、という状況把握が私には時間かかってしまった。作戦がよくわかんなかったの……。

・というか作戦がまるでダメなんじゃないの? FBI無能すぎ?? とか思ってると、あー、ふーむ、って感じ。

・とにかくジョエル・キナマン目当て。スタイルいい~かっこいい~顔もいい~~!アクションというか格闘技? 地味ながら痛そうな肉弾戦よかったです。

 

 帰りに本を買っちゃいまして。なかなかお高くて、まあ、仕方ないんですが、それで寄り道もランチもしないで帰りました。やれやれ。でもお楽しみの積読ができて嬉しい。買えてよかった。