蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

キノラさんと散歩

 今日は大河はお休み日曜日。ラグビーW杯を見ています。面白いっ^^

 さて。今日は貴重な晴れ間って感じなのでお散歩もしてきました。

f:id:itiharu:20191020125949j:plain

金木犀が香る季節。

 ただの散歩じゃなくてキノラさんと一緒に行こう~と思って連れ出しました。

f:id:itiharu:20191020130056j:plain

おや。赤いきのこ。のような

f:id:itiharu:20191020130109j:plain

キノラさん^^

f:id:itiharu:20191020130135j:plain

公園~。

f:id:itiharu:20191020125924j:plain

石に溜まった水。水面に映るもの。

f:id:itiharu:20191020130123j:plain

どんぐり拾ってみたり。

f:id:itiharu:20191020130301j:plain

鉄棒~。

f:id:itiharu:20191020130313j:plain

陽ざしを浴びてご機嫌な笑顔^^

f:id:itiharu:20191020130006j:plain

草むらもお似合い。

f:id:itiharu:20191020130326j:plain

商店街の方も歩いて、カボチャ大王にご挨拶。やあ。

 そんなこんなでよく歩きました。せっせと歩いてるとちょっと暑いなと思うくらい。なんだか秋を楽しむ間もなく冬になりそうでこわいよ。

 また台風が発生してるし。週間天気予報に晴れマークがないし。穏やかな落ち着いた晴れの日をください。。。

 洗濯物がさっぱり乾かないからヤダし。今日は気持ちよく乾いてよかった。

f:id:itiharu:20191020103649j:plain

近寄らせてくれなかった猫さん。写真めっちゃ拡大してる。

f:id:itiharu:20191020125903j:plain

通りすがりの【実写真】

 つのねこさんといい、キノラさんといい、とにかくカワ(・∀・)イイ!!ので写真撮ってみるとものすごく満足する~。私の写真の腕とかどうでもよくて写ってるそのものがかわいいので素晴らしい写真になって嬉しい。

 

 さて。ラグビー。日本対南アフリカも夜には控えてます。ドキドキ。楽しみだなあ。