蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ボーダー 二つの世界」

 水曜日は映画の日~♪

 見るかどうか迷っていたけれども、やっぱり気になるから見に行こう、と、みなとみらいまで出かけてきました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20191016120919j:plain

キノシネマのポスターは窓の方に面していて写真が難しい。。。

「ボーダー 二つの世界」

・あまり前情報入れずに見に行ったけれど、なんとなく、人の心が匂いでわかるみたいな感じで、特殊能力で犯罪捜査していく感じ? と思ってたけど、まあ、そうだけど、そういうもんじゃなかった。。。森の、妖精さんのお話、か、なあ。。。

・北欧ミステリとかいうあおりもあった気がしたけど、ミステリ、ん~ミステリっぽさはあるけど違うというか、う~ん~。でも制作、スウェーデンデンマーク合作だそうで、北欧~って気はする。森なんだな。

・俳優さんの、演技? 演技なの? まあ当然演技なんだけど。けど、すっごい。もうそういうものとしか思えない、すごい。凄い。見てよかった。

 

 北欧のものを、少しは見るようになってるけど、なんか、なんだろう。もちろん一概には言えないけれども。なんでどうしてこういう映画に????? って、ぐらんぐらん自分が揺さぶられかき混ぜられる気がする。全然、まだそんな北欧のものは、とか言えるほど見てないんだけど、今の所のイメージ。面白い。。。

 

 キノシネマの階段にはパディントンがいて、いつもカワ(・∀・)イイ!!

 心の中でこんにちは、って言ってます。またね。

f:id:itiharu:20191016174925j:plain

ウィショーくんの声でご挨拶してくれそうで嬉しい^^