蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

休日ランチ

 ランチ~。

 眺めのいいレストランに行きました。野菜メインなお店。おいしいポークとかもあるよ。

f:id:itiharu:20191014110719j:plain

日本丸が帆を張る日なんだなーと眺める。

f:id:itiharu:20191014111810j:plain

贅沢プレートランチ^^ 野菜もお肉も魚も一皿に^^

 今日はまた天気が下り坂、小雨降る一日でした。

 雨、つらい。。。

 

 こころがしんどい、と、ひとしきりはきだしたりしちゃって、らく、楽にはなってない、けども、なんかごめんとも思う。

 難しい。

 今、情報が無限に流れてはいってくるけれども、自分の処理能力には限界あるし、というかもう、対応とかできるスペックは自分にはないと思う。ほとんどポンコツだもの俺。だからもう無理って思ったらテレビ消してネットから離れて、一人で寝るって感じに、どうにもならないことにどうにもならない心配とか落ち込みを、しないようにしたい。で、自分で出来る範囲の、多分世の中にはほぼゼロ価値でも、ささやかな自分なりの健やかさとか小さ~な善意を、保っていきたいと思う。あんまり正しくはいられない。なるべく、なるべく、ね、なるべく、少し、よりよくありたい、くらいで、いこー。