蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

新しいつのねこさん

 つのねこさん、新しいのが出るんだってー。というのを見てからずーっと可愛いな~可愛いなあ可愛いなあ~って思ってました。早速ゲットしてる皆さんをうらやましく思いつつ、ちょっと手の離せないことがあったりもしてがちゃりに行けず。

 というか、どこにあるの。

 ツイッターからチェックして、横浜だとワールドポーターズヴィレッジヴァンガードにあるみたいだな? ってことで、やっと今日行ってきました。

f:id:itiharu:20190926134941j:plain

じゃん!^^ 家まで待てずに開封したさー。

f:id:itiharu:20190926113338j:plain

可愛い~^^ シルクハットちゃん。リボンも可愛い。淡い色も可愛い。上品ね。後ろのフードのネズミちゃん(?)も金ぴかで可愛いね~。

 

f:id:itiharu:20190926135014j:plain

仔猫ちゃん~~~~っ^^ 可愛い~まだ角が生えてないちびっこちゃんですってよ。可愛い~~っ。

f:id:itiharu:20190926135025j:plain

きのこに惹かれてしまった。キノラですって。しっぽもきのこ。可愛い。可愛いよ。きのこモチーフにあらがえなかった。可愛い~~^^

f:id:itiharu:20190926135036j:plain

「今日もまだまだ暑いねえ」「どんなおうちに行くのかなあ」「?」

 はー。可愛い。と、ひとしきり写真とって、またバッグにしまって、嬉しい気持ち~いっぱーい、で帰宅しました。

 

f:id:itiharu:20190926122844j:plain

はい。おうちでーす。(バナナのお出迎え)

f:id:itiharu:20190926122958j:plain

みんなたちも集合~。あ、ねこが足りない。

f:id:itiharu:20190926123333j:plain

はーい、ねこさんも入ってね。おうちに到着記念写真^^

 てことで、つのねこさん増えました^^ 可愛い~。可愛いねえ。どの子もみんな可愛いねえ。

 ところで、つのねこさんって言ってるけど、お名前はモリス、が正しいのかな。いまいち把握できてない。けどまあ、まあいっか。つのねこさんっていうのが好き。

 キノラちゃんは、ちょうど秋になるところですし、一緒にお出かけしたい。きのこ、秋の景色がお似合いだと思う。可愛い。楽しみだ^^