蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「アド・アストラ」

 ブラピ最高の演技、って噂に釣られて見に行きました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20190923132101j:plain

物静かな狂気

映画「アド・アストラ」

・壮大な宇宙規模、だけどクラシカルな父と息子の物語だった。

・なんかいろんな宇宙の映画を連想させる。エイリアンが出てくるかと思ったりドキドキシーンもあったよ。

・ブラピ、ほんと良い。モノローグいっぱい。感情のないくたびれた男。ブラピ堪能しまくりです。かっこいい方面は少なめで、生身の中年男な感じ。こういうのを宇宙って舞台でやるんだなあ。

 

 

 そして久しぶりに買い物などもしてきた。増税前のっていうわけじゃないけど、ジーンズが一つダメになったので買い替え。ショッピングモールを久しぶりにじっくりぐるーっと見て回って楽しかった。

 

f:id:itiharu:20190923172217j:plain

バナナだよー。

 そしてこれ、もちもち気持ちいい感触のミニクッション。バナナ~可愛い^^見つけてつい、買ってしまった。パソコンやるときのアームレストにしよーっと思って。もうちょっと幅があればよかったなあ。いっそもう一つ買っておけばよかったか。けど、いいや。可愛い。気持ちいい。もにゃっとしてます。満足^^

 あと来年の手帳も買ったのでまた明日~。