蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「Girl ガール」、と、晩ごはん

 水曜日なので映画~♪

 

f:id:itiharu:20190710143038j:plain

【今日見た映画に3行コメント】

「Girl ガール」

バレリーナを目指すララ。トランスジェンダーの女の子。バレエ学校のシーンが多くて、バレエやるのって、ほんっと。すごい。過酷。でも踊る彼女たちはとてつもなくうつくしい。見惚れた。

・ララは控えめに静かに微笑みを浮かべる。大丈夫じゃないから。言葉少ない彼女のこころの痛みが、全身から伝わってくるよ。素晴らしかった;;

・父と子の物語でもあるわけで。愛しかった。

 

 見終わってしばらく歩いた。肉体ってうつくしい。肉体って残酷。誰だって痛みはある。その痛みはひとりひとり、その人だけのもので、はかり知れない。みんながしあわせに生きていけたらいいのに。

 

 

f:id:itiharu:20190710165755j:plain

かっこいい夕方のひかり。

 

 で。ポケGOの特別レイドバトルのついでに、晩ごはんは外で。【いただきました】

f:id:itiharu:20190710210357j:plain

シェフのサラダ。ローストビーフ♪ カルボナ~ラ。

 美味しかったでーす^^