蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

お外でビール日和

 今日も明日も夏日らしいよ。暑かった~。

 先日、みなとみらいのマークイズ、横浜美術館の前あたりで「グッデイパーク!2019」というイベントがあるらしいという記事を読んでました。ナチュラルとか、自然素材とかがテーマ? よくわからないんだけど、フードエリアにはクラフトビールが出るらしいぞ。とチェックしてたので、行ってみました。

 テントやハンモックがあったり、木陰でハンドメイドとかクラフト体験とかあったり。ちびっこ連れの人たちものんびりしてて、なにより快晴、新緑。気持ちいい~。

 私が行った頃には、アイルランド音楽? かなんかの演奏も聞こえる中で、ビールいただきました。

f:id:itiharu:20190525150740j:plain

つのねこさんと^^ グッデイパークエール、かな。キリっと苦くて、でもフルーティでもあって美味しかった^^

 お外でビール。湿気少ないので、暑いけど爽やかさもあり。美味しかった気持ちよかった~。

f:id:itiharu:20190525161231j:plain

緑と、ランドマークタワーを背景に。

 

 で。

 ビールと音楽といい気分を堪能して、早めの晩ごはん、いただきました。

f:id:itiharu:20190525190228j:plain

ズッキーニのフリット。チキンのなんとかかんとか。美味しーい^^

 ちょっと半端な時間に行ったのでお店すいてて、窓際の眺めいい席で、ここでも晴れた空を堪能しつつ。

f:id:itiharu:20190525165135j:plain

5時すぎると、ロマンチックだろ~と(そんな事は言ってないけど)キャンドル風のあかりをテーブルに配ってくれた。

f:id:itiharu:20190525165216j:plain

ドッグヤードガーデン見えるね~。いい眺め。ねー。

 たらふく食べて、まだ明るかったので、ポケGO活動。とにかくなんでもゲットしにまたしばらくうろうろ。レイドバトルも何度かやって、満足。でも色違いとかそういうのは見つけられず~。

f:id:itiharu:20190525175120j:plain

観覧車を背景に。

 天気がよくてのんびりできて、美味しいもの食べて、いい一日でした。

 つのねこさんも楽しんでくれたかなー。